ぞんびだいすき販売本数

ぞんびだいすきの1週間の売り上げが6000本wというスレ見ました。しかし、6000本は結構少ないと思います。俺の友達の家族と親戚だけでも6000人はいますもん。一週間でこれだと最終売上は数万本ですかね。コマーシャル良かったから買うかと思ったんですが、このスレ見て買う気が失せてしまいました。ゾンビ映画とか好きじゃないですが、ぞんびだいすきはどことなくピクミンみたいだと思ったんでいいかと思ったんですが。やっぱりもっとかわいいキャラクターじゃないと売れないんですかね、ピクミンみたいに。確かカテゴリ新しくてぞんびぞろぞろアクションゲームだったと思うんですが。新しいカテゴリまで作ったのに悲しすぐる。書いてたらぞんびだいすきやりたくなって来ましたwだって気になりますよね、タイトルが。しかもピクミン結構面白いと思うので。後はでもペンギンを大量に操るペンギン牧場だっけ?とどっち買うか迷ってます。