キングダムハーツ3Dのシークレットムービー

キングダムハーツ3Dのシークレットムービーの内容をちょっとだけ紹介するぞい。
闇は目覚め。デスティニーアイランドの海岸で。若いころのマスター・ゼアノート「この世界は狭すぎる」闇の世界の海岸にアクアがいるぞい。最後の鍵へと繋がる。
ドナルドとグーフィーが、不思議な塔の入口で夢の世界にドリームイーターに会いに行ったソラを心配するぞい。リアはレイディアントガーデンに帰ったという話。リクは魔法使いイェン・シッド様に頼み事されて出かけた。
キーブレード戦争によって真のキングダムハーツは闇に飲まれ、キングダムハーツと対を成すχブレードも砕けて消えた。今の世界はキングダムハーツの本物の代わりに子供たちの心の光から再生されたものじゃ。セブンプリンセスを失えば世界は再び闇に閉ざされるじゃろう。
シークレットムービーはこんな内容じゃ。まだまだ続くが、ネタバレになるから取り敢えず控えておこうかのう。シークレットムービー解放条件に条件があるし、モードに関わらず出せるようだから試してみい。ビギナーモードだと逆に面倒みたいだと思うから、上手い人は初めからプラウドモードでプレイした方がええかもしれんのう。。