nintendogs+cats

nintendogs+catsニンテンドー3DSで発売されますよ。かわいいゴールデンレトリーバーラブラドールレトリーバーが楽しみです。多分この耳たれ犬種は、人気が高いのでトイプードル・フレンチブルドッグ・柴犬どの3タイトルでも出ると思います。そう、今回のnintensdogs+catsは3タイトル同時発売なんです。思い切りがいいですよね。このニンテンドッグズ、開発の担当者が任天堂の営業さんに1タイトルでいいですかね?と言ったらいや、3タイトルじゃないとダメ!って言われた逸話まで残っているすごいソフトなんですよ。でも戦国無双にも引かれ出しちゃったので、どっちを買うかはまだ決めてません。後はWiiで出るパンドラの塔が気になるな〜。でもラストストーリーがあまり売れなかったから、パンドラの塔もあまりかもしれませんね。ラストストーリーは普通に面白いのに、やっぱりみんな寝むバリューでしかゲームを買わないんですね。これだから、日本人って向上心がないだの、冒険心がなくて友達になってもつまらないだの世界的に言われるんですよ、まったくもう。