ジャイアント&ダイナソー3DS

これでタイトル合ってたっけ?忘れてしまいましたが、3DSソフトの中で移植を放っているローンチタイトルじゃよ。巨大な恐竜を操り、悪の恐竜(笑)この時点でもうB級映画みたいな感じ満載なのですが、悪の恐竜に立ち向かいます。恐竜の育成霊は気味次第。さあどうやって育てる?育てるって、何か技とかレベルでもあるのでしょうか。恐竜なんてどうやって育てたら強くなるか分からない・・そうか、敵の恐竜を食べるのか?モンスターハンターみたいな世界にちょっとリアルな恐竜でニンテンドー3DS立体視。恐竜好きにはもしかしたら、たまらないゲームなのかもしれませんが・・?謎ですね。ジャイアントってのも巨人?主人公は恐竜じゃないあったのですか?何もかもが謎に包まれたこのニンテンドー3DSのローンりタイトル、実はローンチタイトルの中で地味に一番気になったりならなかったりとか。