スーパーポケモンスクランブルプレイ日記1 ピカチュウのつよさ

スーパーポケモンスクランブル買っちゃった♪買っちゃいな♪
ってなわけで、プレイ日記しようと思いますのじゃ。
よろぴく♪
まずは記念ずべき!最初のピカチュウのデータ記録ですな。


1回目
つよさ22
HP22
でんきショック ★★

なんだか2が多いなーってことで。

・・・
いったんデータ消してもう1回やっちゃったのじゃw
今度のピカチュウわ・・・
ピッピカチュウー♪

2回目
つよさ20
HP22
でんきショック ★★

ふむふむ、HPは22で同じ、技もでんきショック。
だけどつよさが弱いのじゃーい

3回目
つよさ21
HP20
でんきショック★★

つよさが上がったのにHP下がったゾ!?

4回目
つよさ20
HP22
でんきショック★★

5回目
つよさ21
HP20
でんきショック★★

またつよさ21でHP低い・・・つよさ21だとHP低いの?どーしてぢゃ?

6回目
つよさ20
HP20
でんきショック★★

今度はつよさもHPも最弱じゃ・・・

★ナレーション 紹介コーナー★
最初のナレーションが好きなのじゃ。

みんなが しってる ポケモンとは
また べつの おもちゃの せかい
さあ キミも
ふしぎなネジを まいたら
おもちゃの せかいへ レッツ ゴー!