スカイウォードソードのハートのかけらの場所

スカイウォードソードのハートのかけらの場所について質問を受けたので、Q&Aにしてみたぞい。

Qパンプキンバーでアタックしてもシャンデリア落ちないんですけど?
A2回アタックしてください。時間を空けると駄目じゃ。

Q森の爆弾壁のハートのかけらはどこ?
Aマチャーって分かるか?最初に出会ったキュイ族じゃよ。そいつと話した木の下があるじゃろう。まずはそこまで行く。そしたら道なりに進むと左手に見えるぞい。壁に埋まってるから分かりにくかったかな?

Q火山山頂の洞窟にある?
Aあります。火山山頂の洞窟は、蛙の水飲み像の近くにある穴からモグマグローブで隠し通路に潜って行ってください。これは古の大祭殿でモグマグローブを取った後じゃないと取れんな。

Q荒修行で何連勝がハートのかけらですか?
A4連勝。ラネールが何とヒントをくれるかは忘れてしまったが、4回勝てばゲットじゃ。

他にもまだ分かりにくいのがあったら紹介していくぞい。ハートのかけら(スカイウォードソード攻略wiki)に場所の一覧があるので、シナリオが進んでおる人は一気に集めてもええかも。