感謝の気持ちが80個

感謝の気持ちは全部集めて80個だから、なんだか半端な数じゃのう。と、思ったのはワシだけではないはずじゃ。せめて100個なら良かったんじゃがのう。スカイウォードソードをプレイして、唯一の?不満です。
時のオカリナの黄金のスタルチュラみたいに100っていう数字は中々感慨深いものがあってのう。マリオだって、100人マリオとか言うじゃろ?100は数字が2ケタから3けたになります。黄金のスタルチュラの、数字が「98」「99」と増えていき、左端に1が増えて100になったときの嬉しさ。ちょっとネタが古いかのう。でも、時のオカリナはリメイクも出たしまだ古くないよな。
感謝の気持ち、100個になるようにあとイベントが4つくらい欲しかったです。例えばパンプキンバー関連の人で、「ダブのダイエット」「ヘーナが怒ってるからロスターを家に連れ戻せ」「ミチルの告白」「パナンの親孝行」とかな(笑)パナンちゃんからはもう感謝の気持ちもらっとるのう。代わりにロークの孫関連のイベントとか面白いかもな。本物は感謝の気持ちに80個分あるぞい。個人的にはパナンちゃんからもらった感謝の気持ちが自慢じゃのう。クイナもな。