天望の神殿でダウジングはできないんだけど?

スカイウォードソードで水龍フィローネに聖なる水を持ってこいと言われることがあるわな。このとき、天望の神殿までは分かるんじゃが、天望の神殿に入ったらダウジングできない〜困った〜という話を聞いたぞい。
う〜ん、天望の神殿まではたどり着いたのだから、とりあえず奥へ奥へと進んでみたらどうかな?1回目には居なかったモグマ族もいるじゃろう。彼らと喋ることでも楽しみにしながら奥に進んでみい。一番奥の天望の泉には、スタルフォス3体まとめた中ボスを倒さなきゃいかんがのう。スタルフォス3体と戦う部屋は、前にボスのギラヒムと戦った部屋、な。前に中ボスのスタルフォス1体と戦った部屋に入ると、もう一度中ボスのスタルフォスと戦わなきゃいけないので気をつけてな。まあ、こちらのスタルフォスも、倒せば宝箱が出てお宝がゲットできるんじゃが・・・
天望の泉で聖なる水の位置は、天望の神殿の天望の泉のマップにあるぞい。天望の泉だけ限定ならダウジングできるから、泉まで着いたらダウジングを活用してもOKじゃよ。